うずNote4

アイキャッチ2

こんばんは、うずらんです
先週末ちょっとばたばたしてしまっていて更新できませんでした;;
申し訳ありません(>_<)

▼螺旋作業

引き続き立ち絵直し中。
他は色々資料集めたりしています。
背景用に色々なお部屋の写真を見たりしているのですが、
生活感を出すっていうのはなかなか難しいなぁと改めて><
でも資料集めしているときが一番楽しいかも(*’ー’*)

 

 

▼趣味なお話し

★ヘタリア
今週はイギリスさん以外も練習しようということで色々描いてましたー。

ふそそそ統合
最近イギさんの次にお気に入りなスペイン&ロマーノ
イギ&アメリカと、スペイン&ロマの親ばか組大好きです(*’▽’)

いたちゃん
いたちゃん(*’ー’*)
ぱーすたー!

 

★IXA関連


がらしゃむ彩色
ガラシャムー
ちゃちゃ統合
ちゃちゃー

 

★他
トップにでてくるアイキャッチの螺旋絵が2年前のものなので
新しく描こうと思って描いてますー。
実は螺旋キャラは唱が一番描くのが苦手だったりします><
たくさん描いて練習しないと…
ちなみに一番描きやすいのは礼先生です(*’▽’)

 

ではでは~
次の更新は来週の土曜日予定です!

Read More

うずNote3

アイキャッチ2

こんばんはーうずらんです。
更新遅れてしまって申し訳ありません><

最近毎日10分落書きをするようにしています。
おかげでようやくオールデジタルで絵が描けるようになってきました(*’ー’*)
この調子で慣れるまでしばらく頑張ってみようとおもいます!

★螺旋作業
引き続き立ち絵修正中。
最近E-moteという動かすことのできるアプリがとっても気になっているので
時間ができ次第、少し練習してみたいです。
螺旋のキャラたちにまばたきとかさせてみたいなー

★ヘタリア
イギリス落書き彩色3
先週描いてた絵に色つけましたー。
あとは落書きイギさんをちょこちょこ。
あーさーさん2m
イギリス落書きミニ彩色2
イギさん描いてるとほんと幸せ(*’ー’*)
まだイギとアメリカしか描いたことがないので
そのうち他のきゃらも練習してみたいです。
イタリア兄弟やスペイン親分も好きなので描きたいな~
ぼーのとまと!

★その他
戦国IXAのほうに毎回10分落書きを載せてます~
あやめぶる
おくにさん
そうそう、戦国時代といえば真田丸面白いですね!
真田ぱぱ大好きです(*’ー’*)
今後大変な時代に突入していきますが、どう魅せてくれるかとても楽しみです!

ではまた来週!

Read More