うずNote6

ちびりす

こんばんはーうずらんです。
うずNote6です~

今日はとってもぽかぽかお天気で、終日眠かったです(*´﹃`)
気が付いたらもう4月間近。
4月からは気合いいれて螺旋作業頑張ります><

そういえば先日ヘタリアのイギ品探しに秋葉原まで行ってきたのですが
そこでも撃沈(p_-)
結局3月末発売のイギ品を予約しました(*’▽’)
届くのが楽しみ~
あとは何冊か久々に同人誌を買ってきました
特殊紙とか箔押しとか凝った本が多くて楽しかったです!
私もいつか色々凝った本出してみたいな~(*’ー’*)

ちびりす
ちびりすー(*’ー’*)
子供時代のイギさん可愛すぎ><

 

IXA関連は今週は北条氏政さんと、駒姫を描きました~
氏政さん

駒姫

なんだかサークルブログなのに毎回螺旋以外のことばかり書いてしまって
申し訳ありません><
かささぎさんがぜんぜん大丈夫だよ!むしろ書こう!と言ってくれてたので
つい…(;’ー’)
今後も暴走気味だと思いますがよろしくお付き合いください><
(螺旋のこともちょこちょこあげていく予定です)

ではでは!また来週♪

Read More

うずNote5

アイキャッチ2

こんばんはーうずらんです。
今回も1日遅くなってしまって申し訳ありません><
土曜はちょっとばたばたしていることが多いので
次回からは日曜日更新にしたいと思います~
よろしくお願いいたします!

 

 
★螺旋作業

立ち絵の表情差分修正中。
笑顔がなかなか描けなくて悪戦苦闘しています
キャラごとに描きわけるのって大変><

後はブログのアイキャッチ用の絵を描いてます。
唱&祈&あそーぎの予定です(*’ー’*)

 

★趣味関連

▼ヘタリア

今週はあまり描けませんでした><

かなだだよuzu
カナダさん~(*’ー’*)
カナダ&熊さんコンビ、ほわほわしてて可愛いです!
でも連合絵で描かれてないことが多すぎて不憫><

そういえば先日、イギリスのグッズが欲しくてアニメイトに行ったのですが
見事にイギリスさんだけ何もありませんでした…(p_-)
通販でもイギさん売り切ればかりだったので、
3月末に出る新作を予約予定です><

 
 
▼戦国IXA

さすけ
猿飛佐助さん~

おめでと
忍&お犬の方!

 

ではでは!
次は来週の日曜日更新予定です~

Read More