Category お知らせ

うずNote始めます

213サムネイル

こんばんはーうずらんです。
もう2月も半ばですが新年のご挨拶をすっかり忘れてしまっていたので
今更ではありますが今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年こそはなんとか螺旋をお届けできればなあと思っていますので
本気で頑張っていきたいと思います!

また、毎週土曜日、「うずNote」という形で絵や独り言を更新していきたいと思っています。
こちらもよろしくお願いいたします(*’ー’*)

▼近況

ヘタリアに大はまり中です。
毎日イギリスさんの絵描いて幸せになってます(*’▽’)
かわいいよーー
英語勉強して、イギリスいって紅茶飲むのが今の夢ですw

いぎりすさん2

クリックすると原寸になります。
海賊時代のイギリスさん絵。
ツイッターにあげた絵より眉毛増量しました!

毎日イギリスさん描いてるので、
当分の間英国絵祭になりそうです

それではまた来週!

2016年賀彩色8

描いてたのにあげ忘れてた年賀絵><

Read More

螺旋状の境界 特設サイトリニューアル

no_img36

長らく放置状態になってしまっていた 螺旋状の境界 特設サイト をリニューアルしました。

どんなゲーム? と聞かれた時に見てもらえれば一通りの内容が理解できるものになりました。
実はWIP3までの作中では語られていない あるみちゃんの苗字 とかが載ってたりしますね。

また大きなところではダウンロードのページから 螺旋状の境界 WIP3 をダウンロードしていただけるようになりました。これまでコミケでしか頒布したことが無いので、初のweb公開ということでより多くの方に遊んで頂ければと思います。

そして「はよ続き作れや!」と怒られたい……。

アホなこといわんと怒られる前に作業してきまーす。 三っ°ロ°)っ しゅわっち

Read More