skydriveを試してみる

Windows 8.1を出先や手元で使う機会が増えてきたり、dropboxの更新のタイミングが重なったりがあったので、試しにskydriveを試用してみることに。
OSに組み込まれているので、面倒なことをしなくてもいいのが何だかんだでポイント高いです。
とは言え、旧世代のサブマシンなどにはskydriveのソフトフェアを入れなといけないわけですが。
しばらく使ってみてdropboxに戻るか考えてみようと思います。

方々に様々なアカウントができていて、いよいよ管理が大変っていう……。

同ソな他の皆様はどんなクラウドストレージや共有サービス使ってるんだろうとちょっと気になったりします。

Tags:  

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>