C84 おつかれさまでした

c84space

約一週間ですが、C84に参加の皆様お疲れ様でした。

ついんぺんぎんは前日までギリギリの制作のまま当日を迎えてしまい、割とヘロヘロでしたがなんとか乗り切ることができました。

食べ物や飲み物の差し入れ、本当にありがとうございました!
かなり救われました。飲み物いくらあってもどんどん減っていくので危なかったです。

ようやく動くものとしてWIP1を披露することができて少しホッとしつつ、足りない部分を補いつつ、完成目指してここから怒濤の開発をしていきたいってところであります。
極冒頭の短い内容だったので、セーブロード機能を省いてしまいお手数かけてしまって申し訳ありません。
当然ですが、完成版では盛り込まれます。ご安心を。
他にもWIP1でこうしたいなという部分や、誤字なんかもまだまだあったりしてお見せした範囲でももっともっとブラシュアップしたい、していく要素が多いです。

当日WIP1を手にとって頂いた皆様には、短い内容で特に意見も無いということもあるかもしれませんが、ついんぺんぎんへの不具合のご連絡、ご要望や励ましのお言葉など頂ければこれ幸いということで、ぜひよろしくお願いします。
当ブログの上部メニューにある「連絡」などからぜひぜひ。

今後はスクリーンショットなどもこれまでよりはお見せしていけるかなと思います。
ひとりでも多くの方に期待していただけるような作品にしていくので、暖かく見守って頂ければ!

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>