ロケハン! for 螺旋状の境界

 

 

 

 

 

先週ついんぺんぎんは螺旋状の境界のロケハンに行ってきました。
作品の舞台が山奥の洋館ということで、山奥の資料や空気感を狩りに行ってきたわけです。
ハンティングハンティング!

ダム湖

まずはそんな中から一枚。某所のダム湖になります。
水面が様々な色に光っていてとても綺麗でしたよ!
高いところが苦手なうずらんはビビリながら感動するというなかなか高度な技を披露してました。
かささぎは高いところは今は平気に。子どもの頃はダメでしたが。

ロケハンでは山奥でパチリ、パチリ。

DSC02970

温泉街の渓流でもパチリ。
ロケハンですよ? これは。
たまたま温泉の流れ込む渓流だっただけで。

さらに山奥で、この日は宿をゲット。
日帰りだとちょっと運転疲れが厳しいので。
これもまたロケハン。贅沢ではありません。

露天風呂

というわけで、露天風呂。
ロケハンの名のもとに。いやーロケハンってほんと良いですね。

そして夕食。

DSC02928

写真は先付で、この後他にもさらに何皿も。
ロケハンって素晴らしいなあ。

というわけで、ロケハン行って来ました。
作品のクオリティが少しでも上がればと、気を引き締めつつ湯にほだされつつ。

またロケハン行きたいけど・・・次は完成後かな。

そんなこんなで制作中の螺旋状の境界をついんぺんぎん共々よろしくお願いします!

Tags:  

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>