例大祭9 お疲れ様でした

昨日の例大祭に参加の皆様お疲れ様でした。
当サークルまで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました! ぜひまた起こしやすです。

気温がかなり上昇した中での開催で、会場内の熱気がすごかったです。

それにしても閉会間際になって スタッフさんがブロックノートを探していましたが、その時になってブロックノートがあったことを初めて知りました。どこでロストしちゃってたんだろうと、ちょっと残念でした。

さて、次回は夏コミだと思います。またすぐ原稿に取りかからねばならないですね。

最後に、今回の頒布物の感想や中の人たちへのメッセージなど、下記リンクでお待ちしてます。ぜひよろしくお願いします。
http://www.2penguins.net/blog/?page_id=64

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>