WIP 経過報告

Work in Progress!
経過報告というやつです。サークル内で(と言っても2名ですが)打ち合わせを重ねつつ、制作を続けています。
まだなかなか判りやすい形で経過をお見せすることはできないのですが、日々着々と進んでおります。

しかし、寒い!
かささぎは今月風邪引いて何日か寝込んだり。
みなさんも体調にはお気をつけを!

あー、美味いラーメン食べたい。
関東でオススメあったらどなたかご教授をー。

2 comments to WIP 経過報告

  • ハネピン  says:

    http://www.m634.com/634/kanzan.html
    こことかラーメンがおいしいのはそうだけどチャーシューが絶品でオススメ。

    http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13061137/
    味噌だったらここが個人的にはオススメ

    http://impressions2.blog5.fc2.com/blog-entry-108.html
    次郎っぽいのが大丈夫ならここのスープが濃厚な魚介スープがいい感じ

    他にも色々オススメな場所はあるけど上げだしたらきりがないからここらで(ぇー
    とんこつがいいとかそういう何がいいっていうのがあればまた答えやすいけど

  • kasasagi  says:

    >麺屋武蔵 神山
    チャーシュー迫力すごい!
    新宿の武蔵は大昔行ったことありましたが、神山は未訪なので秋葉にでも行く時に寄ってみます!

    >味噌ラーメン
    最近味噌ラーメン全然食べてなかったからここもチェーック。新橋は普段行かないけど、ラーメン食べに行ってみるのも良いかも。

    >せたが屋
    名前は知ってましたが、ここって二郎インスパイア系だったんですね。二郎では食べたこと無いんですが、ジャンクガレッジってお店に行ったことがあります。二郎系はいつ見ても写真すごいなーw
    鶴見だと割と行動範囲内なので、ここもメモメモ。

    ラーメン情報ごちです!
    ラーメンは割とオールラウンドになんでも好きなので、またどこかで何か食べて美味しかった時などにでもぜひ! 変わり種とかも大好きです。

Leave a reply Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>