うずNote6

ちびりす

こんばんはーうずらんです。
うずNote6です~

今日はとってもぽかぽかお天気で、終日眠かったです(*´﹃`)
気が付いたらもう4月間近。
4月からは気合いいれて螺旋作業頑張ります><

そういえば先日ヘタリアのイギ品探しに秋葉原まで行ってきたのですが
そこでも撃沈(p_-)
結局3月末発売のイギ品を予約しました(*’▽’)
届くのが楽しみ~
あとは何冊か久々に同人誌を買ってきました
特殊紙とか箔押しとか凝った本が多くて楽しかったです!
私もいつか色々凝った本出してみたいな~(*’ー’*)

ちびりす
ちびりすー(*’ー’*)
子供時代のイギさん可愛すぎ><

 

IXA関連は今週は北条氏政さんと、駒姫を描きました~
氏政さん

駒姫

なんだかサークルブログなのに毎回螺旋以外のことばかり書いてしまって
申し訳ありません><
かささぎさんがぜんぜん大丈夫だよ!むしろ書こう!と言ってくれてたので
つい…(;’ー’)
今後も暴走気味だと思いますがよろしくお付き合いください><
(螺旋のこともちょこちょこあげていく予定です)

ではでは!また来週♪

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>