うずNote4

アイキャッチ2

こんばんは、うずらんです
先週末ちょっとばたばたしてしまっていて更新できませんでした;;
申し訳ありません(>_<)

▼螺旋作業

引き続き立ち絵直し中。
他は色々資料集めたりしています。
背景用に色々なお部屋の写真を見たりしているのですが、
生活感を出すっていうのはなかなか難しいなぁと改めて><
でも資料集めしているときが一番楽しいかも(*’ー’*)

 

 

▼趣味なお話し

★ヘタリア
今週はイギリスさん以外も練習しようということで色々描いてましたー。

ふそそそ統合
最近イギさんの次にお気に入りなスペイン&ロマーノ
イギ&アメリカと、スペイン&ロマの親ばか組大好きです(*’▽’)

いたちゃん
いたちゃん(*’ー’*)
ぱーすたー!

 

★IXA関連


がらしゃむ彩色
ガラシャムー
ちゃちゃ統合
ちゃちゃー

 

★他
トップにでてくるアイキャッチの螺旋絵が2年前のものなので
新しく描こうと思って描いてますー。
実は螺旋キャラは唱が一番描くのが苦手だったりします><
たくさん描いて練習しないと…
ちなみに一番描きやすいのは礼先生です(*’▽’)

 

ではでは~
次の更新は来週の土曜日予定です!

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>